人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ax+by=愛


今年から大学生なんですよ、僕
by xmas-maro

g


こんばんみ!

とうとう自由登校に入りました。
勉強やらない自由登校・・・

暇だ(●゚д゚●)

というわけで受験中に無駄に蓄えたこの
体脂肪ちゃんをなんとかしようと

蒟蒻畑ライトダイエット作戦を立てました!


説明しよう!

蒟蒻畑ライトダイエットとは、今まで過剰に摂取してきた
チョコレートをすべて蒟蒻畑に変えるという
実に単純なダイエットである!
それだけじゃぶっちゃけ痩せないのでメインは走りになるけれど・・・

実際蒟蒻畑ばっか食っててもしゃあないやんwww
という人、ぜひやってみてください。

蒟蒻畑は結構飽きる。
これがこのダイエット法の利点なわけです。

①なんか小腹すいたな~
②チョコは我慢して蒟蒻畑だ!
③蒟蒻畑ウマー(゚д゚)
 しばらく繰り返す
すると、②の段階で、蒟蒻畑かぁ・・・じゃぁいっかなぁ
と、食べるのを躊躇します!
すると結局何も食べないから間食がなくなる!
食べたとしても蒟蒻畑ライトならひとつのカロリーはたったの8kcalしかない!

あとはせっせと走ればみるみる痩せていくわけです。

簡単でしょ?

ちなみにこれを実行してまだ1週間経ってないけど
お腹ゆるゆるです^-^これはツライ・・・

新しいランニングウェアとシューズも新調したし!
卒業式までにスーツの似合う男になるぞー!!


おわり
by xmas-maro | 2010-02-01 22:08 | diary
カテゴリ
メモ
オフ会やってみたいよね
みんなの生活が落ち着いたら
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧