人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ax+by=愛


今年から大学生なんですよ、僕
by xmas-maro

u


これが・・・センター試験・・・


侮っていた。

まだ自己採点してないからなんともいえないんだけどね、
これはおそらく8割はいかないなぁ・・・

いや、7割目標って言ったからいいんだけどね(´・ω・`)


一番ショックだったのは数IA

大問3,4で見事に撃沈・・・
今まで数IAなんて80点以下とったことねぇよばぁーーーかって
思っててすいませんでしたorz

多分60点くらい(´・ω・`)
そういえば俺数学科だったっけ・・・笑

数ⅡBは多分満点狙えるかな~


それより今年は英語がかなり傾向変わった!
ヴィジュアル問題がなくなっちゃいましたよ!!

まぁさほど関係はなかったけどw


あとはねぇ~
古文と物理くらいかな、難しいなって思ったのは。

リスニングもなんかよくわからんかったけどw


ちなみに一番面白かったリスニングの問題は

女「この茶色のコート、私に似合うとかしら?」

男「あぁ、とっても似合うよ。最高にキュートだ!」

女「本当!?どんな感じ?」

男「テディベアみたいにとってもかわいいよ!!」

女「・・・あたしこのコート買わないわ。」

男「なんでだい?とっても似合うと思うけど。」

女「あなたテディベアって言ったわ!!」


問.女性はなぜコートを買わなかったか



今のセンターは乙女心まできっちり
理解しているかを問われています。


明日の自己採点

みんなの結果が奮うことを願って今日は寝ます。

おやすみ^-^
by xmas-maro | 2010-01-17 22:04 | diary
カテゴリ
メモ
オフ会やってみたいよね
みんなの生活が落ち着いたら
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧